そして続く

insoundマジでハクられてたのかな。さっきはかなり気味が悪い画像が画面いっぱいに出てきてたんだけど。今はなんともない。はてなアンテナは夜になると重くなるから昼のうちに整理しておこうと思ってずっとしてた。アンテナと普通のリンクはどっちがいいんだろうね。普段良く使うリンクをサイドに並べておく方がいいのか。そうするとずらずらーっと縦に並んで使いづらい事この上ないんだけど。けどアンテナも重かったりしてめんどう。レーベルとか入れてるとキリがないね。そう思ってもう諦めた。飽きた、ともいう。
ブックマークが一番いいんだろうけどなんせ数がって感じ。
んで、延々ipodをスピーカーに繋いで流しっぱなし。ふと流れてきたFishmansの「うしろ姿」聴いてたらほろっときた。正直泣けました。どうしてこんなに本当のことをすらっと歌えてしまうんだろう。正しくてそして切ない。うあーー生きるの嫌になってきた。いやいや、嘘だけど。
久しぶりに片っ端からリンク頼りでインディーバンド探しとかしてた。あんま見つからなかったけど。まぁそう簡単に見つかるものでもないよね、うん。
すごいなぁ。オンラインのCD屋見てたけど、Brotherkite売り切れのお店が多かった。あれは確かに素晴らしいもんね。あぁいうのが売れないと嫌だ嫌だと久しぶりに駄々をこねたくなるようなバンドだと思います。
ラザラスの新譜を試聴していた。この前バトルズとかにせんねんもんだいが出たイベントに出てたバンドだ(確か)。あとAriel Pink's Haunted Graffitiとか。YOURCODENAMEIS:MILOとか。今一情報不足だったものを。後者に関してはどこがバンド名なのかジャケ見ても分からなかったくらいだ。今日やっと音聞けた。気に入ったらipod移してリピート。そんなことして一日が終わった。ゆるかった。
風呂入って紅茶飲んで寝よう…。いや、もうちょいうろうろして寝よう・・・。



整理ついでに、いつも見てるnil関連で見つけたサイトさんをまとめてアンテナに移してしまった。凄い勢いで無許可なところが多いんで「勘弁してください」と言う人は言って下さい。即効外します。「むしろ入れろ」的な人がいらしたら是非自推を。多分毎日ガン見すると思います。