そんな急に…。

カレンダーを眺めながらこれからしなきゃいけない事を考えていた。たとえバイトであろうとも、仕事って家に持ち込みたくないですよね。昨日のようにレーベル巡りとかインディー探ししてる時点で持ち込んでるよって感じだけどさ。
でもさ、取りあえず、家ってまったりしたいじゃないですか。あんま仕事のためにパソコンとか起動したくないじゃないですか。


けど。


100%無理だなと思った。カレンダーを見ながら胃が痛くなった。これの締め切りがこれで、これがいつ頃までで、あれがいつ提出で、いついつが準備で、これがいつから始まって、これをしろって言われてて、これをしなきゃ、あれしたいんだよな、って全部カレンダー見ながら考えてたら発狂したくなった。マジで。今体が3つ欲しい。一つはフルで寝て、一つはフルで働いて、一つはフルで調べ物したり知識の補強をして欲しい。そのくらいしないとなんかだめだー。
誰か助けてくれー。趣味が仕事ならいいじゃんって言われればその通りなんだけど、人間働いたら休みたいってのが真理ですから。