好きなバンドベスト5邦楽編<2004年11月版>

いしいさん(id:assam_tea)のとことから拾ってまいりました。好きなバンドを洋楽邦楽問わず5つ挙げてみやがれランキングってことのようです。発端はhttp://2nd.jugem.cc/?eid=148から。
そんなわけで2004年11月時点での私の中のときめきバンドランキング邦楽編は

1、nil
2、Mo'some Tonebender
3、LOST IN TIME
4、GOING UNDERGROUND
5、HATE HONEY

でございます。選考基準は「1日一回は一曲聴いてしまう」「現役である」「最近音源を出した」「ここ2ヶ月前後でライブを見る/見た」「顔が好き」「声が好き」「メロディーが好き」「歌詞が好き」「樫が好き」などです。
最後の一言を言いたかっただけなんじゃと言われてしまうと「はいその通りです」としか言えませんが。1位がダントツだわ。きゃー(馬鹿)
結構JAPAN仕様だね。
そんなわけで皆もやってみてください。
http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20041121#1101015867