いやーなんかさぁ。

はい!!先生、はいはい!!
公園で男子が買い食いしてたんですけど、くらいの勢いで手を挙げます。

樫本さんはカッコ良過ぎると思うんです。

今日バイト休みだったからさ。朝タワレコに整理券取りに行った。nilだしフルアルバムじゃないし平日だし絶対余裕だと思っていたのに。人並んでたから驚いた。すげー(笑)。お疲れ様です。寒いのに…。つーか寒かった、今日。そんなわけで昼までで整理券60以上は行っていたと思います。何故かステッカーが付いてきた。早く言ってくれよ…。

そんで人もまばらな逆電車に乗って帰ったわけなんですけど。子供なんで、堪え性がないんで帰り際に開封。いつもそう。ホント自分は我慢できない人間なんだろうなと思う。いやー。もうね。それでね。
ケース開けたんですよ。
んで、CD取って、「あぁこうなってるのか」と確認して。(←買った人だけ分かってください)そんで帯をしまってブックレットを手にしたんです。当然人はまばらな上に左右おじいさんで。…そんなことはどうでもいいんですけど。


ブックレットを開ける
閉じる
開ける
中を確認する
やっぱ閉じる
曲をbattlesにチェンジ
無表情を取り繕う
再び開ける


そうしてようやくマトモにブックレット見れましたよ。超不審者でした。やばいくらいに挙動不審な人でした。にやけるの防止でわざわざ硬質な曲に変えてまでして眺めてしまったじゃないかー。内容は言いませんけど。

私はなんでこんなおっさんバンドに萌えてるんだろうと内心思いつつも。

樫はカッコ良過ぎだね。やばいな。もう。私は何故にこんな樫が好きなんでしょう。もうよく分かりませんが。取りあえず一つ言える事は樫本さんがかっこよかったですよということで。「あぁこの人かっこいいな」と素で思い、素で帰りました。素で胸キュン。素で大好き。
私の中で「樫に胸キュン」と「樫大好き」は流行語大賞レベルまで行ってます。毎日書いてる気がする。でも樫の素敵さは、特にライブ中とかは最早犯罪ではないかと思います。ある意味わいせつ罪とかでっていうレベルじゃないでしょうか。全国50人くらいのハイセンスハイレベル且つハイソサイエティーな樫本ファンの皆様だけに対して適応される髪の毛もさもさわいせつ罪。最悪だなそれ(笑)。
まぁそんなジョークはさておいて。私は左上と右下の写真のギャップにメロメロです。そんな感じです。やっべー超好き。


私もHNSMみたいなこと言っちゃうぞ。
「もう皆さん問答無用で樫本ファンになるべきだと思いまーす!!」
有無は言わせません(笑)


けどパーカーはいりません!!(断言)(笑)
コメントの意味が最初分かりませんでしたがあれを書いたのがもしも樫本さんなら 可 愛 す ぎ ! ! ! 
哲君な気もするけど。誰書いたんだろう。


またも書き疲れ。
眠いなぁ。昼寝、いや、夕寝しよっかな。さっき長風呂したら眠くなってきた。