今頃エレグラかー

いいなぁ。踊りてー。もうがんがんに踊りたい。疲れて次の日駄目だわーってくらいに踊りに行きたいですね。ソナーも行きたかったけど。メタモルもRAW LIFEも行ってないし、今年は踊ってないな、ホント。
フトシさんのサイトでラグラン売り出されたじゃんか。欲しいんですけど。買おうかな。可愛い。品薄になってるね。
あと私が大好きでよく買ってるバンドモノのTシャツサイトGRAPHIC EQUALIZERさんもちょっと前に新作出たんだけどソッコー売り切れた。ここは人気があるんで出たらすぐ売り切れるんです。そのくらいデザインがいいんだよ。かっこいい。大好き。あ。今チェックしたらニューアイテム出てる。うわー超欲しい。今から注文しよ。ウェラーのに乗り遅れただけに。まめにチェックしてます。私が持ってるエリオットスミスTはここで買いました。
最近あちこちで「ぬーん」の表記を見かけますが。
ピエール瀧のオフィシャルサイトが出来たらしいですね。TOPからデジタルひよこ。でじひよ。素敵です。いかす。瀧が資生堂のCMに出ていた事に驚いてみました。凄いな、人間やれば出来るもんです。瀧大好き。

[http://www.pierretaki.com/]

ぴえーるたきどっとこむ。

コンビニで雑誌読んだ。今年の年間シングルベスト100みたいなのをやってた。やばかった。前は取りあえず今何が売れてるのか位は把握しておこうと思ってたしCDTVとかJAPANカウントダウンとかすげー見てた。けどそういうのにも取り残され。上位10バンド、知ってる曲、通して聞いたことのある曲が1曲も存在しなかった。マジでやばいと思った。人としてやばい。全部イントロ聴いても分からない曲だ。上位100で分かったのってバンプアジカンだけだ。うわー超やべえええええ。これは対応策を練らないといけないな。音楽系のサイトをやっているものとして勉強不足だ。好き嫌いは別として。
tonevenderのチャートの方が馴染みがあるのは人としてあんま良くない様な気がしてきましたよ。
そういや今日渋谷にすげーいっぱい人並んでたけど。ドラクエ

[http://www.tonevendor.com/top20]

明日リバだーリバ楽しみだ。そして2日働いたらモーサムだー。そして更に1日働いたらnil!!!いやーもうもう。樫元気???それだけが気になってしょうがない今日この頃ですyo!12月休み無事取れたよ。
けど広島のチケ取り忘れたので誰か余ってたら売ってくださいー。お願いします。広島行くの久しぶりだなぁ。ZIGZOぶりだ。何年前だよ(笑)



TAKE IT EASY
気楽にやろうよ

深刻なときにこそ気楽に考えた方がいいんだ。いつも悩みすぎな人ほどね。力を抜いてみると忘れていた事に気が付くよ。笑ってなかったこととかね、どうでも良いくらいに大切な事を。


Epilogue of Xeで見つけた。マリみて新刊はクリスマスに発売。ええええええ、と思いつつ買います、買っちゃうぞ。タイトルは「イン ライブラリー」だそうです。雑誌コバルトに書いてあったものをまとめて欲しいんですけど、無理なのかな。

そういや自分用メモですがジョーストラマー展は12/9からですよ。忘れずに。