うわびっくりした

この時間にオフィが更新されていた。下であんな事書いたのに。ごめんnil、やっぱ働いているんですね。色々と…。ツアー楽しみになってきましたよ。下でラグラン欲しいと書いてしまったから。
買うのかな。
うん、買うんだろうな(笑)


って言うかこの時間に更新するオフィ。気が付いてしまう自分。
お互い不健康ですね。




だめだーステッカーとかカードに弱いなー自分は(笑)
私がドラえもん色のTシャツとかヨラテンゴっぽい緑のTシャツ作ってくれって言い続けているのに一向に採用される気配はないですね、けど言い続けます。
ドラえもん色っていうか青のTシャツ作ってくださいよーーー。
けどnilで青似合うのって樫だけな気がするからな。どうなんでしょ。

[http://www.afro-skull.com/top_index.html]