KRAFTWORK/ヨーロッパ特急

クッキーシーン読んでいたらMOGWAIのバリーが、この前来日したときiPODとPCでDJやったらしく、すっごいなと思った。実際そういう人が増えているらしいよってのはバイト先の人が言っていたから知ってたけど。複雑だな。DJってなんなんだろうとか考えてしまう。けどバリーも「邪道だけど」って言ってたから分かってはいるんだろう。ま、来日だし、メインがライブだからしょうがないかって気がするけど。
データだけあればいいってものなんだろうか。私はアナログの音感好きだから寂しい気もする。だからって電子音楽が嫌いじゃないしむしろ大好きですよ。

ただ、今偶然にクラフトワークの曲が流れたんでふと思っただけです。

今からZepp行って来る。リバティン。