さみ

いよいよnilさんのツアーも迫ってきましたね。まだ何にも手配してなくてやばいんですけど。しなきゃなー。今年も長かった。
12月も、いや、12月だからこそ少年逃亡兵は樫本さんを応援し続けます。
前の樫レコ日記をふと読み返してしまった。樫面白いなー。早くタワレコ行きたい。
冬は毛布に包まってドリームポップを聞くのが最高の季節だと思うんでもう寝ます。Bark Psyhosisなんかが寒々しくていいサウンドです。ネオサイケ/シューゲイザーっぽいポストロックサウンドです。結構ダーク。

樫の髪はどうなったんだろう。
まだ乙女心をときめかせるもさもさヘアなのかね。
だったらどうしよう。どうしよう。ドキドキしてきた…。