嬉しいよ。単純に嬉しいさ。

12月だ。月初めとかキリがいいときにAmazonのアソシエイトレポートをチェックするようにしている。何が売れたってよりは何への反応が多かったんだろうって気になるから。しかし今期は調子が良かった。滑り出しから調子が良かったけど、昨日までの時点で結構行っていた。すいません、本当にありがとうございます。嬉しいです。
正直売り上げはどうでもいいんです。代金とかあれが売れた、とかは後から付随してくるものであって本当に微々たるもんです。けど自分の紹介したものに反応があると言うのは素直に嬉しいけどね。うん。嬉しいよ。しかしあれだね。最近思うけど。このサイトに訪れるお客さんは音楽に対する購買欲とか探究心あるね。すごい。私もネット彷徨っている時に知らない人が知らない商品を紹介していて、それが良さげで尚且つ自分が全然知らないものだったりしたらピラニア並に食いつきますけど(笑)。みんなも凄いね。
けど本当に、このサイトを訪れるお客さんは音楽好きなんだろうなと思います。サイトをやっていて一番良かったなと思えるのはそういうときだ。自分のサイトがそういう訪問者を掴めてるのかもしれないなって感じるときだ。毎日ちまちまでもいいから更新しようって思える。睡眠時間30分減っても、カナダのシューゲイザーサイト見るかーとか思えてしまう。そんな事を思いました。
まだまだやばいくらいに修行中な感じですが、やっぱ自分が良いと思ってそれなりに人に「いいよ」と薦められる物に関してはひっそりと紹介して行こうと思います。お節介おばちゃん並に。嘘だけど。

邦楽やインディーやロキノン系やポストロック系。みんなの目的の傾向があんまり掴めずにいたんですけど、びみょーに分かってきたもしれません(笑)。これ目当てだよとかそっと教えてくれるとありがたいですけど別に強要はいたしません…。


ニッキニッキニッキさんでも書いてたけどいきなりトラバやコメントをもらうとどうしていいのか分からなくなるもんです。なんかドキドキしちゃうものです。やっぱり不思議な嬉しさがあります。子供なんだろうか。けど素直に嬉しいんだからしょうがない。でも別に反応なくてもカウンターあるからいいんだけど(笑)。どっちでもいいけどどっちでもいいならあった方がいいかな。そうだよね(笑)


まぁ一つ言わせてもらうならいつも見てくださって本当にありがとうございますってことですよ。ありがとね。