言っていいですか

明日nilジャン!!激ヤバジャン!!何も用意してない。別にする事ないけど。X-JAPAN並みの気合とか?ないない。nil見るだけなんで別にそんなものはありません。神宮橋で円陣組んでいた人たちは今どこで何をしているんだろう、とふと思いましたがそんなことはどうでもよく。

明日は樫本さんフェアーですよー(宣言)

思い起こせば5月15日。樫本さんが病気で欠席したのがタワレコインストでございます。そんなわけでお帰り樫(はぁと)みたいな感じです。嘘です。万年ときめいてるんで関係ないです。この日記読んでる人が一番分かってるんだと思うけど(笑)
けど仕事休めなかったんです。早引き。近いからいいけどさ。朝からそわそわしそうで嫌だなぁ。そんなわけで寝るか。
大阪のホテルだけが未だに決まらない。だってどの駅にすればいいのか分からないんだもん(馬鹿)。以前行ったのに忘れた。大阪でいいんだっけ。間違えたら洒落にならないから調べてからにしよ。



頭の悪い私は樫レコ日記を何度読み返しても誰がどの曲でコーラスに参加したのかがさっぱり分からないんで誰か解説してください。


ipod保護用ケース買った。これで落としても大丈夫です。
つーか落とすなよって感じ・・。けど私の機種に合う奴がなかったから合わないのを無理して使っている。
ipod。きっとnilのツアー中大活躍ですよ。だって私の周り広島行く人いないもん…。久しぶりに一人カヨ!!みたいな感じですけど行くと決めた上に飛行機取って引き返せないので行きます。懲りないねー。