殺伐としている

哲君の日記が更新されていました。どうでもいいけど哲君も文章にですます調と断定調が混在するね。小学生の頃「混じっちゃだめ」ってよく作文直されたなー。別に一昨日あんな事書いたけどライブはツアーに出ればまた良くなってくるだろうからもうどうでもいいです。そんな日もあるさ。微妙だったnilのライブなんて思い起こせば結構あるぞ。そんなもんです。けどそれと同じくらいにいいライブだったと思うこともたくさんあるからね。
そういや音人読んだけど。まぁなるたけ頑張ってくださいという感じでした。別にどうなろうとも私は哲君の歌が好きで樫が大好きでnilというバンドがとても大事だから。別にどうってことないです。そんな感じです。やっぱり2ndは遊んだのか。なんか1stが3人モノだったから2ndは遊ぶんだろうなと思ってたからさ。やっぱ豪華な感じになるのかな。あ、この流れはZIGZOと逆だね(笑)。真逆だ。まだわかんないけど。2nd、やるなら飽きるまで拘ってくださいと思いました(笑)。けどイライラするってのは理想があるからだと思うからいいことだと思うよ。理想を持ってなきゃイライラしたりしないよ。そういう意味で怒るってのはいいことなんだよ。

だって今私は心が疲れているからイライラしない…。
はー。

最後の砦はロストです。べたべたすぎるから普段そんなに聴かないけどどっぷり浸りたいときはロストです。ライブでみんな歌ってるらしいね。うわ、うぜー(笑)・・って思っているけども、まぁ歌ってしまう気持ちも少しは分からなくもない。ライブで客が歌うのは100%うざいのでやめて欲しいと思うけど(笑)。
私もよく一人のとき鼻歌で歌ってる。「失敗」が超好き。ネガティブ極まりないタイトルだな(笑)


疲れきったその声が泣いているのに気が付いたのはー
あれから大分経ったつい最近のことでーーーーー

とよく風呂で歌っている。

誰もが口々に言う
「おまえが間違ってるんだ」ってーーーー
わかってるんだよーわかってるんだよーーーー

それでも僕には何一つかえられないーーー

公開WEB独りカラオケ。しっかし暗い歌詞だな。

大声で笑いたいのにー笑うことが出来ない僕とー
大声で泣きたいのにー泣き出すことが出来ない君ー

痛みに慣れてしまったのはーーーー
きっと臆病だったからーー
夢を忘れてしまったのはーー
変わらぬ日々に疲れたからぁぁぁ
(ココロノウタ)


うざいんで終わろう。