樫は1日一個まででおやつには入りません!!

さっきメールしててそう決まりました。
樫本さんは1日一個まで。おやつには入らないからその点は柔軟です。

この標語はですね、メールしている際に、樫の話になると暴走いや、止まらなくなるアホ二人がパケ代節約のために生み出しました。どう足掻いても結局「樫本さんは何してもかっこいいよね」という話のループになるので。そんなわけで樫は1日一個までです。

哲君日記がよく更新されるね。しかしわくわくしてきたぞ。行ってらっしゃい。いいなぁ北海道。行ける方が羨ましい。ツアーどんな風になるのかなぁ。何だかんだで結局期待してしまうし楽しくなってしまうのでどうしょうもないね。行かれる方は是非楽しんできてください。余計な事を気にしちゃいけないよ。楽しんだものが勝ちなのさ(小沢健二風)。そんなわけでレポよろしゅう。特に。特にあの人の様子を。あの、髪の毛がもっさもさなのに哲君とは違って爽やかにかっこいいあの人の様子を!!!(←初っ端から上の標語を守れてない)

少年逃亡兵はいつかハイセンスな樫本ファンの総本山になりますよ。
嘘だけど。

最近心がダウナーだダウナーだと思っていたら単に体が不調だったみたい。出勤して余りに寒気がする&吐き気で普通に話せないという状況だったんで早々に帰ってきた。久々に立ってらんなかったなぁ。すぐに行きつけの病院行ったら「疲れてるね」とアッサリ。体が弱ってるんだそうだ。私は精神的なものと体の調子が異様に結びついてる人間なのでよく休みなさいと言われ、薬をもらった。で、それ飲んでひたすら寝た。寝まくった。まだダウナーだけど。なんか不調だなぁ。体はいいけど心が嫌だ。

そしてぼーっとしつつもテンプレートいじっていた。このぐらいで限界です。私の頭ではこのくらいが限界でした。すいませんって感じ。けどすっきりした。これでコメントもトラバもいくらもらっても大丈夫な感じ。
そんなわけでください。ええ、そりゃーもう。
どうでもいいけどこのタイトルロゴのフォント名。「ダイナソーJr」って。そのまんまだ(笑)