茂呂ちゃん素敵

一日一回と書いたので我慢していましたが。
書いていいですか。
茂呂ちゃんおもしろ(笑)
カバーの原曲殆ど知らないって。いいね。その開きっぷりが素敵。それが許される茂呂ちゃんのキャラが超素敵。茂呂樫いいコンビだなぁ。可愛い。すんげぇ可愛い。やっぱ時代は茂呂&樫だよ。前友達と「時代はリズム隊ですよ」って言ってたけど。nilはやっぱあの二人だな(笑)
…34歳な二人に言っちゃいけないですが可愛い。「鍋!」って。いいなぁ。可愛いー。なんか声揃えてそうでうける(笑)。そんなこんなで自分は「樫は敏感肌らしい」とか「冬は乾燥するのか」とか、生きてる上でかなり役に立たない知識ばかりが増えていくんだなと今実感した。そっか、樫敏感肌なのか。メモっとこ。冬と言えば樫のボーダー。そんなわけで白黒ボーダーの樫を見たかったんですけど(叫)!!!!物販のニット被ってるのも見たかったんですけど!!


はぁこれを生で聞きたかった&出来れば見たかった…。

茂呂ちゃんと樫をまとめていく哲君は大変だろうな。今ふと思いました(笑)