はぁ

久々に自分でも「痛いなぁ」という日記を書いたけども、そもそも「痛いなぁ」という行動した自分が悪いんだ…。

昨日今日と色んな人に「どうでしたかーー」というメールを送ってしまいましたが「楽しかったよぉぉぉぉ」という返事が返って来まくりなんで嬉しい限りです@nilさっぽろ
やっぱ限定が楽しかったらしい。って言うか限定は樫が頑張って働いていたらしい。お疲れだね。髪結んでたのかー。(想像中)・・。かしもとさんかっこいい…(アホ)
そして札幌のビックカメラは大げさだと思います。nil見るのに双眼鏡は必要ないと思います。でもよく分からない取り上げ方だなと思いました。ははは(笑)。
なんで札幌に行ってないのに色々知っているのかと言うと皆が親切に教えてくれるからです。ありがとうございます。樫が限定Tだったよ!!とか。なんで知っているんだろう自分。謎だ謎だ。謎すぎる。
札幌は札幌でしか会えない人が来ていたりするからやっぱ行けばよかったと思った。えんぼさんとか、元気かなぁー。私札幌休めないとか書いたくせに実質昨日も一昨日もバイト休んでしまった。なんだかもう、ねぇ。

そんなわけで。どんなわけなんだか知りませんが、やっぱり「樫本連絡網」を作ろうか、もしくは整備しようかと思いました。嘘です。もう殆ど出来てますって感じです(笑)。うわぁ……。冗談っす。すいません調子乗りました嘘です。
樫本連絡網。いい響きだ。これで「樫どうだった?」とメール打っても「見えなかった」とか返ってきてガッカリ、みたいな事もないかもしれないじゃん。それはただ単に「見てない」のか、物理上「見えない」のかどっちなんだろう、前者だよな、とか悩む事もないだろう。みなさん入りたいですか?いや入りたくないですよねすいません。けど樫ファンはかなりの勢いで増えてる気がする今日この頃です。寒いです。師走です。なのに何故にてっつん側に負けてしまうんだろう。ね。


そういや今決まった。
「樫は小さいのに機敏な動きするところも素敵だよねー」と。
馬鹿二人。本当に樫本馬鹿二人としか言いようがありません。たとえ連絡網があったとしてもこんなのが延々続いたらどうしよう。っていうか続いてる。標語が守れてない。駄目駄目です。

早く23日とか来ないかな。かなりの勢いで挙動不審に陥るんだろう。限定後のドリンクのときに挙動不審じゃなかったためしがない。目も合わせられないだなんて結構やばいと思います。なんであんなにライブ見てるのにやばい人になるんだろう。かっこよすぎるからだね(以下略)


下北に行った。北はすいてて南はこんでた。
寒かった。ココアが美味しかった。