突然ですけども。

ちょっと頼まれごとです。
12/26のnilのチケット2枚が急遽余ったらしいんで買いたいという方はメール下さい。お譲りします。連番ですが1枚で売ってもいいそうです。取りあえず行きたい人に売ってくれと言われたんで。番号は20番台前半です。
つーか!!!
私が行きたいんだけどそれ、みたいな。それって。私の岡山より番号いいじゃんかと思ってしまいました。いいなぁ、何故に私は微妙な番号ばっか来るんだろ。そんなわけで宜しくお願いいたします。先着で。


bounce見てたら数日前に私が載せたNMEの記事は思いっきり内容が違っている事が発覚。いや恥ずかしい。リップスのカバーのやつはリップスが全部カバーするわけではないんだね。ホワイトストライプスだけか。じゃ、他の楽曲はなんだったんだ…。

はー。寒いし疲れたから入浴で癒されよう。