不安よ

大阪限定のチケットはいつ届くものかね。あと6日で広島なんですけども。なるべく早くして欲しい。なぜなら心の準備が。番号が良くても悪くても準備があるんですけど。明後日くらいには届くかな。

知り合いの人でポストロックとか音響モノがめちゃめちゃ好きな人がいて、その人が前に「最近歌が入ってるものを聞けなくなった」って言っていたのを思い出した。なんだか大変だなぁ。私も疲れているときは「音モノが聞きたい!!」っとかって思ったりするけど。いつもいつもは思わない。私は歌モノもめちゃめちゃ好きだからなぁ。

なんか無性にトムウェイツの土曜日の夜が聞きたいなぁと思ってしまった。ビーチボーイズのTODAYでもいいんだけど。こういう時手軽にその作品を聞けてしまうiPODは凄いね。便利だなぁ。探す手間が省ける。ロバートワイアットでも大滝詠一でも構わない。そういう気分だ。