家いてよかった


会報来たよ

まぁ皆さん。ソッコー家帰って読むべし。うーん。言えないけどね。オフィシャルから発表あるまで何も言えないですけど。
「うわーーーーー(涙)」って感じですかね。嬉しいよう。だーーーかーーらーー。今年のまとめでベストライブに入ってるっちゅーの。思わずどっちも削りたくないからnil2つも入れてしまったっちゅーの。アンケートに「欲しい」って書いた事があるっちゅーの。直訴したって。欲しいから。「絶対かっこいいはずだから作ってくれ」って書いちゃったっちゅーの。
そんな願いが叶って嬉しいよーー(泣)


予言しておくよ。

まだ会報見てない哲ファンの皆さんへ

3ページめの真ん中の哲様に皆さんはメロメロになるんでしょうね

なんとなくそんな気がしました。


うん。私はね。
4ページ目かな。
上のやつ。

それ見て一回会報閉じた。


なんで目がキラキラしてるんだろうこの人、と思ったから(笑)
樫ちょうかっこいい。ヨン様よりかっこいい。やべ、こんな事書いたら主婦に訴えられちゃうかもしれないが。私の中では樫>ヨン様


はい、病気でございます。


しっかし茂呂樫しゃべってんなー。読んでてちょっと感動した(笑)。初めてかもしれないこんなに活字になっている二人を見たのは。

母性本能すごい笑える。超ナイス。さすが樫。いいよね、nillに対する母性本能。お母さんなのかよっていう(笑)。なんなんだそれは(笑)


ジャケはズボンズズボンズ大好き。あぁ。一緒の日だといいなー。レディキャラとかジェリーリーファントムとかも見たいから一緒の日だといいなあー・・。つーかお前行く気なのかよっていう。
はい、行きたいです正直(笑)

iPODオーバーフロー。これってみんなどう対処してるんですか?地道に削っては入れ削っては入れって感じですか。アルバム単位で消した方が楽だけどどうしても聞きたい曲とかあるから、めんどくさいね。40G買えばよかった。増え続ける音楽ファイル。5000じゃ効かない。けど1万でも逆に使いこなせなさそう。うーん悩むね。


それにしても会報の樫本様がかっこよすぎて憂鬱です。