気になってしょうがないよ

これはいつ発売なんだよぉおぉおっぉぉと叫びたい。そんな作品があります。

william basinski/silent night
一応今月発売予定。
値段は1895円らしい。

タイトルからしてクリスマスもんだけど。この人がクリスマスモノ。
やばすぎだろうってことでずっと気になってるんです。
ただ情報がなさ過ぎて正確にいつ発売なのかとか分からないのが困る。
つーか予約しろよって自分に言いたいね(笑)

お馴染みのvoyetra 8のシンセサイザーで制作されており、神聖で厳かな雰囲気を漂わせる女性ボーカル?がゆっくり移動していく1曲60分の大作

取りあえずサンプル聴いてみて下さい。やばいです(笑)
欲しすぎ。1曲60分って。もう。

[http://www.inpartmaint.com/plop/PD_future.html]