何度も言いますが

今日nil!!!!!!!!!!!!!!!

行かないけど(笑)。私は広島からなんで。いいな。いいな。早く会報来ないかな。樫レコ日記はそっちに書いてある気がするんだけど。違うのかな。どんな曲やるんだろー。もうわくわくでどきどきですよう。早く新曲が聞きたいなと思いつつ。今日新幹線のチケ買った。これでやっと帰りの足を確保した。安心した(笑)。行きの飛行機早いんだよなー。安いけど。3回遅刻してるんで怖い。寝坊したらどうしよう、また空港を走るのか。スチュワーデスさんをイラつかせてしまうのか。ごめんなさい。3時半に起きます(嘘)

樫本様の様子を教えてください。
100円あげます。

…こんな事ばっか書いてるけど。駄目だ。ホント駄目だね。星の数ほどサイトはあるけども。書いてる内容とか文の印象で「こんな人だろう」と大体想像するじゃないですか。エレクトロニカとかポストロック強い人は頭良さそうだな、とかガールポップ好きな人はボーダー好きそうとか、つじあやののファンの男の子はきっといいやつ、とか。シンプルだけどお洒落なデザインだから日常のセンスもいいんだろうな、とか。まぁ超適当な想像ですけども。私ウルトラ馬鹿に思われてそうで嫌です。もっと嫌なのは日常でもリアルに馬鹿だと思われている上に言われているところです。やだなー。
馬鹿は馬鹿でも樫本様馬鹿なんですけど。
ヨンさまばりに!!!ヨンさまファンのおばさんには負けませんよ!!!


馬・鹿