友部正人/にんじん

Amazonってのは自分のサイトで紹介した商品がどれだけクリックされたかとか、なんの商品に反応があったかとか、色々教えてくれるんですけど。

現在友部正人がクリック率NO1をひた走っている
(←この前言ってたこれ)


みんな・・。
どうしたんですか。疲れているんですか。困ったときは周りの人に相談するといいよ。私が言えた義理ではないですが(笑)
友部正人が人気NO1な少年逃亡兵って一体。でもまー、聴いた方がいいと思うけどね。ただ万人にはお勧めしないだけで。
ちなみに3位4位はnilだったりします。もしかしたらファンサイトとしてもやっていけそう、そんな気がする12月。
いや、無理無理。無理だろー。
こんなきもい自分がファンサイトなんてやれるわけがない。そんなわけで相変わらず陰気な日記が続くサイトになるんだろう。6年目です。

コンビニ行ってこよ。


えー。そんなわけで先生から悲しいお知らせがある。
「高原が2学期をもって転校することになった」
わけではないんですけど。

それよりももっと悲しいお知らせがあります。

大阪のチケットが来ません。

絶対やばい。間違いとしか思えません。郵便事故か。下手したらチケットが来ないままに広島に旅立つ予感大。配達の遅れとかありえないもん。一応03地域だもん。不安だ。
だから思わずドレスカにメールしてみました。動転のあまりに「いつもお世話になってます」とか意味の分からない出だしでスタートしたメール。何のお問い合わせなんだよという腰の低さのメール。最悪当日受け取りとかでいいんで頼むよー(泣)

どうしよう入場拒否されたら。
きもい度数とか計られて200以上の人は入れません!とか言われたら。
うーん、けどなんで届かないんだろう。