なんだとー

mixiのUSインディーコミュにpinback来日中止って書いてあった。慌ててサムアスのサイト見た。マジだった。切ない。

[http://www.some-of-us.com/main.html]

禁断だからってんでずっとebayだけには手を出すまいと決めていたのに。ずっと探していてどーしても欲しかったレコードはっけーん。
けどやんない。泣きながら動向を見守る。
けどやりたい。
一度やったらずるずるやりそうだからヤフオクにも手を出していないくらいなのに。はー。けど欲しいわ、あれ。

荷造りほぼ終わったけど色んな準備が終わらない。
即ちどこに泊まるのかとかどうやって移動するのかとか。
本来なら一番最初に調べるべきところが出来ていないから。それに追われる。宿題は後回しにする派でした。小さいときから。


あ、メールくれた方ありがとうございます!!樫かっこいいなぁ。
樫だったら体外のことしても私は「かっこいいなぁ」と思ってしまうんだろう。病気な訳です。でもそんな感じの大ファンっぷりです。
早く明日にならないかな。

さ、続きやろ。
と言うか昨日のポールウェラーはどうしたよって感じ。書くよ!!今度!!カバーアルバムなんだよ!!!あれも。

ジョンフル5番目買った。最初ポストロックみたいだった。


もう切なすぎ
チケが来ない上に

会員証が見つからない

もう支度止めて寝たい(笑)