BUZZ見た?

BUZZ再創刊号見た?私は見た。思ったより全然面白かった。
1979年生まれの今年25歳になった皆さん。
どう思いまして?
何故にいきなりお嬢様言葉になったんですか?
知らないけど。

1979年がー見事に飛ばされてるじゃないかー(泣)

あれですか。1979年ってのはロック的にどうでもいい年だったってことですか。虚無の年ですか。シドヴィシャスが他界しただけですか。78年、クラフトワーク!!ってきてわくわくしながらページめくったら80年、ジョイディヴィジョンってなってたんで思わず「あ、ページ飛ばしちゃったよ★」って思ったのに。

何もなかったってことか。

そうか。
欠落してる年ですか、とかネガティブな妄想に浸りそうになりました。

中村一義は相変わらずのマッシュルームカットだった。少し顔が険しくなった気がする。けども「男の顔!」って感じだ。
明日ニセヨンサマ発売じゃん!!電気。
弾けないギターを弾くんだぜ!!
あの曲はそこはかとなく泣けるくだらなさがあっていいです。

ブライアンウィルソンのやつがちょっと来た。「だって僕はラブソングが好きだから」って。あぁもう、泣ける。


BUZZ懐かしい。昔よく読んでた。
クッキーシーンより明るい馬鹿って感じがして好きだった。

まだ全部読んでないけどさ。
いいなぁ。私も70年代80年代に青春を迎えたかった。

60年代は駄目だ。だって、そしたら夢みたいで刺激がありすぎて、困ると思うから。
早死にしそうだ。


つか、もう寝る時間がない…。
明日起きれるのか不安だ。