今日ライブ見てて一番思ったこと

私はベルベッツ好きだな。後でベルベッツ聴きたいなーと。
そんなことをライブ見ながら思った。
新曲聴いた。私はジャニス派。けど音はオリオンが一番好き。

全体的に音が太くなった。客30人くらいしかいなくて哲君途中で「全員の顔覚えて帰る」って言ってた。そんな哲君が途中背中攣ったらしく一時中断してた。その時の樫の繋ぎが微妙すぎ(笑)頑張れ樫。樫が黒シャツに黒パンツに白のコンバースで茂呂ちゃんがラグランで哲君が何色か忘れたけどシャツ。
しっかし音が太くなってて驚いた。樫がベースでかっ飛ばしてた(笑)
そんな感じで明日早いから寝る。だるー・・・。寒さにやられた。

樫がMCで「最近どうですか」と客に言ったとき思わず顔伏せてしまった暗い人間です(笑)