長くて申し訳ない

で、ドレスカ限定がもう(笑)
なんなんですかあの盛り上がりは。思わず笑った。後ろで見ていたのをいいことにすっごい頑張って見た挙句に燃え尽きました。良かったTシャツで。
しかしhatebeatの後のイエローは反則!!。ホントランランランで燃え尽きた感じだったんで。終わってぜいぜいしてしまった。体力落ちたわ。
teenageとか凄かったね。久しぶりにあそこまで手が上がっているteenageを見た気がする。と言うかあそこまで燃え尽きるくらいnilのライブ見たのがかなり久しぶりだな。楽しいーーってのはすっごいいっぱいあったけど。体力的にしんどいってくらいのは久々だ(笑)。

↓樫ネタ注意(病気)↓

大阪の樫本さんが。
取りあえず飛びすぎ(笑)。
あのさ、今回行ってる人は分かると思うんですけど。ロマンスカーだよね(笑)。ロマンスカー凄くない?(笑)。あれ、垂直飛び計ったらかなり高いと思うんだけど。すっごいよね。ベース持ってんのに。身軽すぎ!!(笑)。超笑顔でぴょんぴょん飛ぶ上に煽るから樫本側はいつもつられてしまいます。あそこまで飛んで更に回るんだよ。すっごいよ(笑)。あれは身軽な樫だからこその技ですね。樫素敵ーーー。超大好きーー。
でさ、「YOU SPIN ME ROUND」とかもちょろっと飛んでるし。ペンギンジャイブも。ホント楽しそう。あの表情やばい。乙女は落ちます。めろめろです。
あとね、もうホントマニア路線で行っていいですか。樫が俯きながらベース弾いているところがカッコ良過ぎてやばいです。金星とか。オリオンとか。樫のあの髪型が全然余裕で好きになってきました。俯いたり暴れると前髪がもっさもさでラモーンズ並みに「顔見えねー」っていう状態なんだけど、それがまた素敵だと思います。ホント、顔見えなくてもその姿がカッコよすぎなんで問題ありません。
ほんっとにね、男前過ぎてやばいです。かっこよすぎ。sorrow弾いてるときこう、上から押さえる感じの動きするじゃないですか(ヲタ)。もう駄目です。樫本さん色っぽすぎ!!!ギブ!!!ギブです!!と(笑)。男の色気全開で倒れそうです!!と。
全国3000人くらいの樫本ファンがそう思ってるはず

そしてまだまだ続く。

でさ、樫がたまに茂呂ちゃんの顔見ながら笑ったりたまに真剣に見つつ、半後ろ向きでベース弾いてるときあるんですけど。すっごいかっこいい。私がさ、何が一番好きかって、やっぱベース弾いてるときの樫の姿が一番好き。あそこで顔変わるもん。めちゃめちゃかっこいい。すっげー好き。あの真剣な表情が大好きなわけです。だからサビ前とかで構えてるときの仕草とかリズム取りながら待ってるときとか大好き。ちょーーーーーー素敵。フットワークあるから動きにキレがあるし(笑)。樫の腕とか超好き。細いけど腕たくましいよね(笑)。私は足より腕派!!(笑)。あああ、段々自分が変態の方向に向かってます。やばいです。とめます。
うわー、自分で書いてて心底うざい(笑)。私は夜中に、しかもクリスマスになんでこんな変態みたいなことを真剣に語ってるんだろうと。いい加減寝ろよと思ったんだけど書きます。
「YOU SPIN ME ROUND」と「drop」は必見です。そこは樫ファンはチェックで!!(笑)。あと「ダヴィンチ」「雨無知」はライブではやんないけど泣かせてくれる感じの音なんで大好き。あと「IT'S A BLUE」か(笑)。ベース含め3人の暴れっぷりも凄いけどあの樫の動きが(笑)。なんでそこだけベース高いんだろうっていつも思う(笑)。可愛い(笑)。たまに頭がんがんやってるしね。問答無用でベースラインが好きだから「The end is near」も聞きたいなー。サーカスはもう!!!!!!!!!サビ前で胸キュンです。

うむ。結局樫のベースが好きなんだなと。そこで終了。やっぱ最近キレが出てきたね(笑)。凄いよね。たまにちょこちょこ間違ってるんだけどね(笑)。哲君PAST〜は岡山大阪と連続で出だし間違えるしね。ひまわりがなんな微妙にずれてるしね(笑)。その辺結構気になったりするんだけども。まぁね、面白いからいいや(笑)

私はやっぱ茂呂樫コンビ好きだ。ライブ見てていっつも思う。あの二人がすっごい好き。なんかあの二人のnilにおける立ち位置みたいなのが絶妙でさ。すごいなーと思う。

どうでもいいけど私はコーラスのときの樫の顔好きですよ。
お前なんでもいいんだろ、と思われそうですけど。
そうですよ・・・・。

ヲタファンですから(笑)

↑終了↑

MC凄い多かった気がするんだけど忘れたー。茂呂ちゃんのドレッドが疲れてるときは切れるとかいう話をしていて、それを言いながら哲君と樫がめちゃめちゃ笑ってた。で、茂呂ちゃんからのドレスカ会員へのお年玉はそれらしいです(笑)。んで「でも足りないから(髪)貸して」って茂呂ちゃんが樫に言ってて。んで、樫が客席に「欲しい?」って聞いてたんだけど。


ときめきましたすいません。ごめんなさい。


んで、哲君と樫は反町隆が嫌いらしい(笑)。相変わらずメタル云々という話をしていた。哲君が髪を切ったという話とか。あぁなんかもう忘れてきたけども思い出したら付け加えるわ。取りあえず寝る。

樫がMC中タオルドライ並に髪をわさわさするのに萌えまくりです。やばいです。

今日は仙台か。「クリスマスの予定がない寂しい皆さんby哲君」楽しんでくださいませ。諸事情で私は行きません。予定のあるなしで言えばある感じですから!!!(笑)。
今年最後のnilは大阪限定でしたが。楽しすぎてやばかったです。本当に最高。nil最高。大好き。いい年迎えられそうだ。

そしてリキッドだわー。結構番号いい。がんばろ。
それにしてもさ。


樫だいすきー(叫)


けど最近ゲンさんも気になるー(叫)