メリークリスマスですね

うむ。そんなわけで先ほど帰りました。25日か。メリークリスマス。

あぁ私は絶対「コミュニケーション検定」とかあったら14級くらいな駄目人間なんだろうなと思った。赤帽かよ、みたいな。
考えてる事とか思ってることを素直に伝えたりするのがとても苦手な人間なんだな、きっと。上手く言えないし言葉にならない。
いっつも人に対して諦めちゃうのはよくないなと思った。
はー。色々あるもんです。傷つきたくないし傷つけたくない感情が大きすぎる。そういうのは結局逃げになる。もっとシンプルに生きたい。失ってからじゃ遅いのに。
と、思うようなことがあったりしました。



そだ、そろそろこれを言わないと(笑)

いい加減に痩せようと!!!!!!

もうね、こういうの書き出すと中身がない女の子の日記みたいになってしまうと思ってずっと書くまいと決めていたが。
今日だけ言わせてください金輪際言いません。心からそう思いました。
ホントにさー。もうね。有言実行無言で実行。びっくりですよもう(笑)
最近「太った」って言われる確率高いもん。それが事実なので言い返せないのが悔しいくらいに。だからいい加減になんとかしようと思います。まじで。
ホント今からなんとかするわ…。やばい。

あとね。これこれ。


いい加減大人になろうよと!!!

びっくりなんですよ。広島と岡山でタクシーに3回乗ったんですね。でね、一回目の時さ、お金払う際運転手さんが振り向くじゃんか。そのときさ「まだ子供だがねー」って言われたんだよね。子供って!!!みたいな(笑)。ホント25歳の女捕まえて何言うんだよーと物凄いショックを受けたわけなんです。それはまぁ、確かにその時の服装とか何もかもが悪かったのかもしれないけどさ。けどね、2回目乗ってるときに運転手さんと色々話していて。どっから来たん、とか何しに来たん、とかいう一連の会話を。「無名だけどかっこいいバンドを見に来ました」とか言ったんだけど(笑)。でさ、その運転手さんに「学生さんなのに金あるねー。高校生?」って言われてね。もうその場で帰ろうかなと思ったわけなんですよ。もうすんごい広島悪印象ですよ!!!(笑)。シドヴィシャスが死んだ年の生まれなわけです。羊年。そういや広島で哲君がMCで樫に「再来年年男だと気が付いて愕然としてた樫本が」って言ってて笑った(笑)。「24歳ならよかったのにな」って(笑)。んでも樫が「でもそれでもいいよ、今の年齢でいいよ」みたいなことを言って、客席に「いいよね?」って聞いてたんですけど。


全然いいです!


って心から思いました。まる。

けど広島の2連続はすごい効いた。ちょっといい加減になんとかしようと思った。追い討ちをかけるように岡山も。せっかく買ったから着ようと思ってラグラン着てたけど。またもタクシーの人に「子供みたいな恰好しとって」って言われたんだよね。もう死にたいです。

来年の目標は女を磨く事にしたいと思います。

くっだらねー内容の日記だなー(笑)


クリスマスソングか。今ipod見てたらブルースハックが入ってたんで今年はそれかな。なんか嫌な感じだ(笑)