こんばんこ

今日は比較的早い時間に仕事上がれたんですけども。「うぃーっすお疲れ様でーす」って言って一歩足を踏み出した瞬間、ポケットの携帯のメールが鳴ってですね。
「お。いいタイミングだ」と思って開いたら。

もう。

急すぎて焦った。社会人泣かせ。フリーター泣かせですね。いや、行くけど(笑)
うーむ、年内nilを見ることはないだろうと思っていただけに不意打ちで嬉しかった。最後だし取りあえず楽しんできますわ。今年の見納めってことで。



前回の1st2ndに引き続き友部正人の3rdと4thを購入しました。段々深みにはまっている気がします。あとデーモンアンドナオミ買った。ウイリアムバシンスキーはもう出てるとこあるらしいんで明日ワルをチェックしてこよう。

最近のバンド全然チェック出来てなかったんでちょっとそういう作業をしてたんだけども。「BLACK WIRE」っていう、もう「そのまんま」な感じの名前のバンドがなかなか良かったよ。思いっきりポストパンサウンド。リーズ在住のバンドだそうです。すんごい男前なんだよ。調べてたらギターウルフが好きらしい(笑)。いいね。まーでもFUTUREHEADSの方が好きだな。

[http://www.blackwire.tk/]

うわー今メールチェックしてたらワルからメルマガきてた。

Pas/Cal/Asobi Seksu/ Season's Greetings split 12"/ Romantic Air/ US/
RARC001/ 12" \1595/

なんてものが出ていた。超欲しい。買おう(早っ)


TOMLABから出ているALPHABET 7" SERIESと言う7インチがあるんですけども。最近CとD出てたね。各500枚限定ですが、AとBは既に売り切れなんで入手できません。
集めてるんです、これ。早く買わないと駄目っぽいね。んなわけでもないか(笑)。まぁいいや、取りあえずこれも買おう。

[http://www.tomlab.de/catalogue/alphabetseries41B.html]



あ。そだ。
いよいよ言ったんですよ。
「来月いっぱいでバイト辞めます」と。

そして色々と混乱を生じさせた。大変申し訳ないです。そんな感じで少し切ないです。人間引き止められるうちが幸せなんだよなーと思いつつも。少しだけ期間引き伸ばしたけど最終的な意思は変わりません。
色々考えた末の事だから。
ポジティブに前見て行こうと思います。

散々迷惑かけたんで今のバイト先にいる限りは尽力するつもりだけどね。
いい経験になったしさ。


年忘れ!
スーパーコピーBAND&ジェネレーションBattle大会
・MU-MAENS-UM(ムーミンズムー)
 田中音処長
 NARASAKI/coaltar of the deepers,特撮
 IKUZONE/DRAGON ASH
 ARIMATSU/特撮
・SPANKING!!
 石井秀仁/cali≠gari
 桜井青/cali≠gari
 ツヨシひまわり/DEMONS
 HAL/SPEED-iD
・SUCKER×PUNCH
・Sods
・DAZZLE VISION
・優朗(SPEED-iD)ユニット
・マル秘(12/27発表!)BAND

友達から言われて気が付いたが凄い面子だな…
普段なら決して見ることはない面子だ(笑)




来月それはそれは嬉しくて「うっそだろおおおお」ってくらいのテンションで楽しみな音源が発売されると知って今大変機嫌がいいです。
やばい、早く欲しい。早く来月に!!!しかし輸入盤だから発売日が不明なのが悲しい。