Pas-Cal&Asobi Seksu/ Season's Greetings split 12"

ただいま。nilがあほすぎです(笑)。
ハードゲイなんですかそれは(笑)。3人ともオールバックに黒のタンクトップに黒のパンツに悪サングラス。ゲンさんがやったらまじで怖いんで子供大泣きな感じですが今日はゲンさんいなかった。
ゲンさーーん。ゲンさーーーーーーーん。
樫が。わざわざもみあげ書いてたし。ルパンの次元並みに(笑)。かっこよかったんだけども思わず笑ってしまってしょうがなかった。
まーnilは後で別項にするんで。

それにしても樫が。身長180センチくらいあって逆三角形なんで思わず惚れ直しましたよ、と。ゲンさん並で(笑)(投げやりな物言いをしてみた)

余興な感じで行ったけども真に余興な感じでした(笑)。うけた。

nilさんばっかだなーと思って見てた。


けど今日のMVPはSodsです。
言いたい事もいえないこんな世の中じゃポイズンから始まり、愛に気づいてくださいなロマンス、ゆれてゆれてこの世界でーのロージアと立て続けにカバー。しかも面白すぎなんでゲラゲラ笑ってしまいました。最高です。ゴリマチさんのMCもホント面白くてめちゃめちゃ笑いました(笑)

んで。
昨日言ったとおりにワルってきた。
パスカルとアソビセクスのスプリット12インチを予定通りに購入。限定500枚のクリスマスシングル。パスカルがワムのカヴァーでアソビセクスがラモーンズのカヴァー。パスカルめちゃめちゃいい。もう時期はずれだけどね。
時期はずれついでにウィリアムバシンスキーの前紹介したサイレントナイトも買った。これはまだ聞いていない。あとClairecordsのお馴染みのカタログコンピ第3弾が出てたんで買った。800円。安い。
んでついでにKING TUBY&SCIENTISTのDUBモノのLP買った。これも500枚限定リイシューだと思う。
そしてこれまた前に買うと言っていたT-REXの初期モノ紙ジャケ5タイトル+帯と箱つきを購入した。結構高かったんだけども初期のって結構いいな、と。そんな事にこの前気が付いてしまったので。

取りあえず今はパスカル流しっぱなし。カラーヴァイナル好きにはたまらない真っ赤な盤です。

この雪の降りそうなクソ寒い夜にレコード聴くっても結構いい感じですよ。けど明日からまた仕事なんで取りあえず更新したら寝る。


あ!
マリみて購入。途中まで読んでた。チョコレートコートが…。真純さんが可愛すぎる。それにしてもこの時期に読むには切なすぎな感じです。浅香好きだなー。あぁいうのもとてもよく分かります。

トウコもなんだかんだで可愛いなと。


中学生向けの話なのになんで私はこんなに熱くなってるんだ・・。
でもやっぱさーこさま。福沢家は2代に渡って小笠原グループに翻弄されるんだね(笑)

[Loaded]さん経由。
Morrミュージックのサイトがクリスマス仕様になってる。可愛いんだけど相変わらず見難い(笑)
調べようと思ってもどこがアーティストのカタログなのかすら分からないときがあるんだ父さん…。




今寝ようと思ってウイリアムバシンスキーセットしたけど。
相変わらず彼岸寸前な感じの音楽でやばいです。
心が逝ってしまいそうになるくらいに深い。やばい。
寝れるのか不安だがもう寝ないと。


いやしかし面白かった、nilが。
また来年、だね。お世話になった人来年も宜しくねー。
それにしても樫本さんはかっこよすぎて困る。
馬鹿さと真面目さが同居してる気がして好きだ。
うん。そんな感じでnil納めの一日でした。