初nilだ

nilのオフィシャルもやっと起動なのかな。哲君日記だけ更新されてたね。テンション高い。と言うか私は池袋の日の日記のほうが面白かった(笑)
でも哲君ホント素直になったんだね。頑張ってください(笑)
けど私は樫の日記のほうが好きだから…。樫日記は無理しないでマイペース更新で充分です。
もうびっくりするくらいに樫本さんに甘すぎな自分は何なのかと(笑)
だって私樫の書くこと好きなんだもん。素で。

[http://www.afro-skull.com/]


あまりに金がなさすぎるから10日のリキッド終わるまでCDとかレコードは何も買わないことにした。やばい…。



今2時ですが。
今までオアシスと一緒に歌いまくりだった人ー


はい!(挙手)


ずっと心で歌ってましたが。
DON'T LOOK BACK〜のサビは来た。やばい(笑)

超歌ってしまってます。
あああああああ。泣ける。久々に聞いた(笑)
これは歌うよ。ライブの客並みに大合唱だ。