市立船橋

市船強いなー。市船の青ユニフォームはカッコ良さ2割り増しくらいなんだろうと思いながら高校サッカーを見てた。mixiにも書いたけど。SCHOOL OF ROCKのDVDを借りてこようと思いつつまだ行ってない。膝の上の猫の可愛さにやられた。

んで身動き取れないからアンテナの整理とかしてた。増え続けるブックマークの整理をしつつ。もうぐだぐだなジャンル分けになっててごめん。頻繁にチェキっている音楽系blogで移しきれてないのがまだまだあるんだけど、それはおいおいやります。海外のレーベルとかもういい。チェックするのに疲れた…。疲れたよパトラッシュ・・・。猫がどいてくれなくて重いんだ…。

あとここをアンテナ入れてくださったりリンクを貼っていただいてるサイトやblogは問答無用でアンテナ入れてるんだけど、結構漏れがありそうな予感がします。駄目駄目だ…。それもおいおいやります。

色々な日記とか見てると「あ、この人mixiでよく見かけるわ」って人を発見したりして驚く。さっきblogチェックしてたとき3人くらい見つけた。blogだと恥ずかしいから今度そっちで話しかけてみよう。

John君の日記でmixiのコミュにeater本人が来てたって書いてあったから見に行ったらホントだった。うーむ。mixi侮れないな。Holiday With Maggieとか。これも人から教えてもらったんだけど(笑)。いい展開になってるなーと。早く音源チェックしないと。
最近某掲示板よりmixiの方がいいネタ見つかる気がする。
ネオサイケとかシュー廃盤モノとかUSインディー系とかなかなかナイスな情報が落ちてる気がします。色んな人いるし。ね。

初めての音楽評には少しエスプリをさん、改名おめでとうございます。
「はてプリ」ですか。私は「はじプリ」かなと思ってしまいましたよ!!プリンス=王子ですから!!さすがいしいさん!!(笑)
これからも更新頑張ってください。応援してますよー。
私は相変わらずnil布教に努めます。

んでもってログ移しきった。ばんざい。