樫だいじょぶなの?

流血してベース血だらけだったらしいけど。
だけどロマンスカー笑顔全開で飛んでたよってメールが来たんだけどさ。
すぱっと切って血だらだらだったらしい。
大丈夫なんでしょうか。
ベース血だらけか・・。
心配だよね。深くないといいけど。
早く良くなってください。

そんな状況でも楽しそうにやってたらしい樫に乾杯。
心配だけどさ。そんな樫が素敵すぎです。だって怪我してんのに。そんな状況で。素敵。惚れ直しです。前から惚れてますけど。
大好き過ぎてもう。

大丈夫だといいなぁ。
ライブ・・・・。
早くリキッド行きたいな。


昨日のチラシ事件のせいで。
10日休み取った理由がばればれだよ・・。隠してたのに。
「お前10日リキッド行くの?」って言われて言葉に詰まった。
超泣ける。勘弁してください。
タッキー&翼のコンに行くんです理由は使えなくなったな・・・。