SICSSOR SISUTERSのライブ動画

アルバムって出た?12インチは2枚持ってるけどアルバム自体を通して聞いたことがない。うむ、後で見てみよう。

[以上二つ、バードマンWEBより]

この前買ったんだけど全然聞いてなったDonna Regina聞いてる。すごいいいな。結構オーガニックサウンドな歌モノエレクトロニカ。これってカラオケカークだっけ。椅子のアルバムのしか知らなかったんだけどはまりそうだ。

karaoke kalkだと一昨年出たPASCAL SCHAFERをよく聴いてたよ。(←写真)ジャケがピンクでしかも写真が美しすぎて嫌になる。ちょっとラウンジというかお洒落系な香りもするけど。アコースティックで少しメランコリックで静かで美しい。サンプリングされてる音がどれもきれい。広がりがある音や曲展開が多いから聞いてて落ち着く。
ジャジーなものとか苦手とか言っている割には電子系混じるととたんに聞けるのが広がる。だから北欧系とかも好きなんだよ。
いいのあったら薦めてください。出来るだけチェックします。