itunes整理してた

再生回数が多いのをざらっと並べてみたけど。
やっぱダントツnilだった。曲単位ですら異様に多い。ipod買ったの11月だし=itunesメインに使い出したのもそれくらいだから「THE COVERING INFERNO」の再生回数が半端ない。曲で言うなら「YOU SPIN ME ROUND」だ。どうしたんだってくらいにこれだけ多い。上位って邦楽ばっかだなー。なんか無性に好きで1日一回聞いてしまう曲ってのは邦楽なんだもん・・。
そして洋楽で最近一番聴いてる回数多いのが実はfarrahだった!その次ブラザーカイト。去年聞きまくってた。
意外だ。けど確かにファラーはよく聴くわ。いいアルバムですよあれは。
他に曲単位で多いのがギャラクシーのセレモニー、デスキャブのニューイヤーとかアジカンのアンダースタンドとかロストの約束、サンボの愛しき日々、ピックのイブニングスターとか。わっかりやすいなぁ、自分。
1位がロマンスカー。うわ。凄い。自分凄い。なんかべたべたで凄い(笑)
ロマンスカーそんなに聞いてるのかー。あんま気づかなかった。70回て。ほぼ1日一回ペースだ。


BS見れないんで、はなから見る気がなかった昨日の番組なんだけど。やっぱり見逃してもあまり支障はなかった感じなんで良かった良かった。
けど<たーまちゃーん@王様のブランチ>のコメント・・。ミッシェルやブランキーと肩を並べる「どロック」なのかー。
うーん。

ごめん自分も前似たような事書いた。ははは(笑)

大げさだなと自分でも思いつつ。別に引き合いに出しただけで「肩を並べる」とまでは書かなかったけど。けどその後にさるこちゃんが日記に「ブランキーもミッシェルも解散したけどnilがいるからいい」みたいな事を断言して書いてて「すげー。さすがだ」と思った。かっこええ。さすがだ。
やっぱ私も恥ずかしがらずに書けばよかった。
ブランキーもミッシェルも凄かったし色々感情託してごめんなさいと思ったけど今は似たようなことをnilにも思ってますよ、と。肩を並べる必要なんて全くないけど。けどもそのくらい大好きで「かっこいい!」と思っているんだよ、と。
あの時書いておけばよかった。

まぁいいや。今書いたから。
寝る。

電池がすぐ減るから憂鬱