「整体は最高なので皆さん一度行った方がいい」

この前の言葉の通り整体行ってきた。1時間なのにあの悪かった姿勢が直った。まじでーって感じ。凄い。やっぱ「背骨が曲がってる」って言われてゴリゴリ直された。(←正にこんな感じで)。痛気持ちが良くて最高。いやー、いいわ。次は肩をやって貰いに行くんですけど。まじで整体はお勧め。あちこちがスッキリして気持ちがいい。左右のバランスがおかしかったんで今非常に気持ちがいい。
昔はそんなもん行かないと思ってたけど。今は体験エステ行ってしまうわ整体行くわ足ツボ行くわお灸するわでもう「大丈夫かお前」って感じです。通販とかもかなり引っかかるようになって来た(笑)危ないよね。
けども「疲れたから健康のため」ってわけではなく。「疲れてるけどまだ遊びたいから」って理由なんですよね。その辺がまだまだ「自分懲りないなー」と思ってしまう感じです。

2月の12日の下北シェルターのMOOOLS祭り行くよー。チケ予約した。LITTLE WINGSは去年のUKのATP出演していたのか…。知らなかった。楽しみだ。

2月19日のHATEのフトシさんのソロにHARTFIELDの二人が出るそうだ。日記に書いてあった。いいなぁ。これ行きたいなー。ディーパーズとかWALRUSとかハートフィールドとか、HATEってシューっぽいバンドとよく対バンするから羨ましい。ハートフィールド凄い好き。mixiシューゲイザーコミュに「ハートフィールドがいい」と書き逃げしたくらいにいいと思う。

2月のシフトがそろそろ決まる時期だからこうやってライブ入りそうな日を探しているんです。こんなもんかな。トミーゲレロ行きたいよー(←まだ言うか)。

b-flowerを聴いたらとても切なくなったんだけどもどうしよう、サンボマスターを買いに行かないと。先日「使えない」と烙印を押された近所のTUTAYAなんですが、また売り切れてたらどうしよう。今度こそ本気で「使えねー」って感じですね。サンボどうなの。欲しいわよ奥さん。


昨日オルタナ云々って書いたけどさ。けどねぇ。自意識過剰な音楽リスナーの気持ちも痛いほど分かるんですね。と言うか私もそういう時期があったんで。「RUINSや裸のラリーズを聴いているとちょっとだけ偉い気分になる。」そんな気分も分かるんです。
けど大学生とかってそんな感じですよね。
「お前まだロッキングオン読んでるの!?ダッセー」みたいな風潮が私のサークルではありました。今風の話にするなら「ストロークスとかマジでまだ聴いてんの?(プ」みたいな。そういうかなりうざい空気もあったなぁ。「え、BLACK FOREST/BLACK SEA知らないのー?」っていう感じの。
今思えばそういうスタンスで聴いてるなら全然大差ないよって感じなんですけどあの頃は必死だったから必死で聴いてたかも。可哀相。今はかなりいい加減と言うかだらだらしてきたのでいい感じに力が抜けた。
開き直った、とも言う。
まぁ要するに好きなものは好きでいいんだっていう、それだけです。長いな。ごめん。
上でこんな事書いておきながらもラリーズとかシカラムータとか凄い好きですけどね!!!(笑)。それも余裕で好きなんで。どっちも好きなんで絞れない。


いつもの感じでだらだら生活した。バイトしてるときの方が休憩中買い物行ったり出来て動いてる気がする。休みの日は駄目だねー。「どっか行くぞ」と決めないと駄目。今日も猫とすっげーうだうだしてた。整体行って終わり。枯れた25歳の日常って感じ。彼氏とどっか行けよと。
いやいや平日だっちゅーの。


「夢はかなえるものよ」の検索結果。あったりめーよ、と。あのミキちゃんの歌声は否定だらけの自分にどれだけの肯定をくれたことか。(1/19)「肯定」だなんて大げさな言葉じゃないか。ただそう言ってくれるだけでよかったんだ。根拠なんて理由なんていらない。ただその言葉だけで嬉しかった。だよね、John君。



「お母さん、ニルのライブ盤が来ませんね」



↑ちょっと堅めの昔の小説風表記で。


うわめっちゃくだらねえ。
って感じで明日20日だけどライブ盤来ないー。持ってるけど。頼んでしまっただけに気になるよーん。
地下作業中なんだろうか。分かんないけど。がんばってくれい。早く3月になって新譜リリースしてとにかくライブやってくれー。それまでに職を見つけるから。
いやーしかし樫本様はこの地下期間中散髪しないんでしょうか。長いのも好きだけど短いのも好きなんだわ…。いや、どっちも好き。樫ならなんでもいい!(断言)。
えええええ。はげても!???
あったりめーですよ。
副業でバイトしてても!!??
余裕で。
酔った挙句半裸で街を疾走しても!!??
・・うん。


アホだ・・(笑)

「はげても!!樫本さんが!!好きなの!!」

とか言い切ってる自分が嫌だ。
何なんだよこのサイト(笑)




今一人暮らししてる妹帰宅中。
母と二人でいきなり「おねええちゃーーーんラルク!!ラルク出てるよ!!」とか焦って私を呼びに来るのやめろ。
いつの話だそれは。いい加減に私を大人にしてください。
しかし久々にテレビでラルクを見た。