THE ROOSTERS / THE ROOSTERS

なんとなくルースターズを歌ってみた。前に出た30枚組かなんかのルースターズボックスを買った人はちゃんと全部聴き終わってますかー?BOXって大変だよね。私ははっぴいえんどBOXでさえも聴き終わるのにかなり時間がかかった。そういや今度はっぴいえんどBOXが再発されるね。がーん。
AmazonでCDを3枚頼んだんだけど2月15日発送予定になってるー。うそーん。なんてFUCKなんだ…。注文したらすぐ届くのがAmazonのいいところなのに。

LINUSのブログにDOF入荷って書いてあったからワルシャワに行ったら「まだ入ってないです」と言われて悲しかった。ワルシャワのポイントが貯まってるからそれに使いたかったんだけど。まぁいいや。もうちょい待とう。そういやArthur Russellの新譜、と言うか初CD化音源は買いなのかねぇ。どーしよっか。欲しいものがいっぱいで破産寸前。

久しぶりにnilのオフィシャルが更新されていた。
「どうせきっと今回も通販のお知らせとか雑誌掲載のお知らせなんだろう」と酷く疲れた心持でクリックしたらアナタ。こんな疲れた女に神様がって感じですよ。樫日記更新されてんじゃん!びっくりした。哲様ありがとう。何で哲君。いえ何となく。nilのリーダーは哲君だから(笑)

かわいーよー(泣)
かしかわいーよー(泣)

と言うわけで読みたい人はFC入ればいいと思うんで是非入ってその可愛さにやられまくってください。
だって、躓いちゃうんだよ。漢字表記。つまづく。「=こける。」。詳しくは述べないが、と言うか別に詳しく書くほどの内容では「全く」ないんだけどさ。樫こけちゃうんだよ。普通に躓いちゃうらしいよ。
はい!!はいはいはい!!!


「先生!!!!樫本さんが可愛いです!!」
(11歳 女子 班長


大概にして自分が病気過ぎることにうんざりするんですが最近は色々と賛同されたりするんで力強い限りです。
樫本さんのファンは凄くマニアックな人が多い気がします。
きっとかっこよすぎるからいけないんだと思います。



結構早く家に帰ってきて久しぶりにテレビでSMAPを見た。エリッククラプトンが作曲したとかいうやつはあれですか?あんまちゃんと見てないんだけど。だめだー。テレビ見てると凄く自分が取り残された人みたいに思えてきて嫌になる。バイト辞めて少し暇になったらちょっと見なきゃ。ホントに。お前まずいよっていうレベルで見てない。

明日は下北にご飯食べ行って明後日はだらだらして借りてたもの返したり姿勢が戻りつつあるので整体再びって感じでご飯食べ行ったり、そろそろ就職雑誌転職雑誌読んだりしないといけない感じで、色々と。
部屋の掃除をする暇が無くて悲しい。

激しく寝る。