VERBAL ASSAULT / Volume One: Masses

USの80'Sハードコアバンド。激かっこいい。
もうすぐ7 SECOUNDSのアルバムが発売だ。これは一昨年に発売された初期音源集で、彼らの自主制作7インチデモである"the masses"と1stEP"learn"とが一緒になったリマスター盤。learnのプロデューサーはIAN MACKAYE。POSITIVE FORCE(7SECOUNDS、KEVINのレーベル)から発売していたそうだ。
これを買ったときにレジで「次に出た方がエモくてカッコいいよ」って言われたんで「じゃ、他のにしよっかな」って言ったら「でも駄目ー、購入ー」と、かなりファッキンなことを言われて買わされた。悪徳。FUCK。
ポジコアでもエモコアでもなんでもいいけどめちゃめちゃカッコいい。もうメタルばりの壮大なギター。音の重圧。男くさくて熱いクリスのボーカルがすげーいい。ミドルテンポのときの歌い方が最高。
しっかしこのギターリフと手数は多いのにタイトって感じのドラムだけでいい。COOL。
レジで「渋いの買うなお前」と言われたのが納得。渋い。けどもカッコ良過ぎる。そのテンションにやられる。