昨日は寒かった

昨日のイベントの更新をしたいんだけども朝っぱらから猫と格闘しているから進まない。なんで作業の邪魔するんだろうな、fuckそしてshit。いや、膝の上で寝てるけど。
ログ移したりしていたら時間がなくなりそうだよー。出かけないといけないのに。しっかし昨日のライブはイベントで、しかも何の関係もないのに多分数で言えばnilのファンが一番多かったんじゃないかな、と思いました。多分そう。きっとそう。思わずHATE終わった後HATEファンの友達に「・・・・・・ごめんよ」と言ってしまいました(笑)。なんかそう言いたくなる様な感じを察してみました。まぁそんな感じで更新したいけど微妙に時間なさそうだ。
眠いよ。2時間も寝てない。寝る。今から…。