スルーしていたわけではない

増田勇一さんはKISSのライナーとかで見かけたりする。けども私はメタル疎いんであまり遭遇しない。私がライナーで遭遇するのはクッキーシーン伊藤氏とかロキノン山崎さんとかあとはひたすらタナソウばっかりだ。ちょっと嫌だ。ダークサイドオブザムーン。ダークサイドオブザタナソウ
「音楽的ダークサイドを肴に」ってすごくない?いやだそんな酒(笑)。いやだよぅ哲君。哲君は酔うと説教しそーだよなーって勝手に思う。おっさんですよ高野さんも。いや、全然知らないけど(笑)
樫は永遠の少年ですよ!!!
ん、いや、おっさんですよ…。上の文は明らかに現実逃避してる。それは自分で分かってる。けどそんな事を言ってみたい気分なんで言ってみた。
あれだ。きっと私は哲君に説教されても100%右から左へと話は抜けるんだろうけど樫に「働きなさい」って言われたら明日からすぐに日雇いのバイト行ってきます!!ってその場で帰るくらいに頑張ると思うんで言って下さいお願いします。

うわぁ(笑)。自分で言ってて嫌になってきた(笑)。自分が可哀相な人間な気がします。