そんなわけで

「第2回にゃんとも大寒波」会議が本日9時ごろ私のベッドのふかふかの毛布の上で開催されたんですけど。はなっから猫が「寒いジャンそういうときは体を寄せ合おうジャン?猫の冬毛はむくむくジャン?おまいらおねがいだからこのむくむくの体を抱きしめてください」と主張。ぎゅう。うわむくむくだ。くんくん。うわ猫くさい!猫の匂いがする!!そして引き続き猫が「寒波は台風みたいなもんだから外に出るもんじゃないよ論」を展開。100%丸め込まれている気がする…。渋谷と下北にハローワークとピックのCD買いに行きたいのに。どうしよかなと思ってたらAmazonから「発送しました」メールが来た。これを受け取られないことには外でかけられないなと思ったらにゃんとも猫大喜び。猫まっしぐら。うう。小さい頃「子猫物語」を見て泣いたことを思い出した。ずっとチャトランとぷー助は結婚するんだと思ってたらそれぞれに家庭を持ったりしていて「なんだシビアだなぁ」と思った。子供には二人は仲良しだから結婚したんだよーくらいのことを思わせて欲しかったんだけど今思うと2匹ともオスだよね、あの話。
あぁau払ったり履歴書出さないといけないからやっぱ出かけなきゃ駄目だ。そうしよ。
今昨日ダウンロードしたPixiesライブ音(89年)聴いてた。やっぱライブはかっこええ。かなりアグレッシブだ。やっぱフランクの声って変態くさい。今から届く6枚のためどうitunesを開けようか悩みまくりだ。