豆まきしよう

写真に意味はないんだけど。世界一笑顔のないアイドル。世界一無表情な人気者。お前ぶっ飛ばすぞってくらいに怒ってても世界の全ての人にハグをしたいくらいに浮かれていても顔は変わらない。かわいそうだ。ほら、今精神的に休まないといけない時期だからさ!!世間で言う癒し系を持ってきたんだけどさ。それにしてもキティーで癒される人間ってどうよって感じだな。多分キティーで癒される人間は心理的にはやばい方に属するんだと思う。無表情だし。「人生無理してなぁい?」と声をかけたくなる。私は毎日だらだらと無理せずに生きてるからあんまりこの生物に癒されたとは感じないな。と言うか無理して頑張れよお前って感じ。キティーちゃんを見てると人間たまには泣いたり笑ったりしたほうがいいんだなって思う。
そういや節分か。思う存分にやろう。私は「鬼は外」より「福は内」を好む派だ。普通そうなのかな。やっぱ素敵な幸せが舞い込んで来たほうがいいよね。明日nilがライブをするとか。しかも東京で。しかもワンマンで3時間(現実逃避)。そういう福が欲しいなぁ。