はてなのニュー画面

mobleなんたらを意識してるんですかね?私は前それ使ってたから嬉しい気もする。
CDは株券ではない
そんなに真剣に読んでなかったんだけど面白い面白いって言われてたからガッツリ読んでみた。私はもう確実に90年代なんだなーと実感した。1万8千人分の1人だな。90年代にしがみついてる人は邦楽派より洋楽派の方が多い気がするけどそれは年齢的なものなのかもしれないな。周りみんなWEEZEERとかスマパンとか好きだから。ROSSOに関してはチバさんがかっこよすぎるのが問題だ。けどこれ読みながら「いやだーいやだー私はこういう音が好きなんだー」とかうめいてる自分が一番問題だな。
渋谷のレコ屋でサンボマスターの人見かけたことあるけども多分私以外誰も気が付いてないし誰も見てないし話しかけてないのにすっげー怒ってたよ。めちゃめちゃ不機嫌そうだったよ。なんかの雑誌で言ってた通りほんとにいつも怒ってるんだと思って「やるなコイツ」と思ってそれでサンボマスターは本気で気になりだしたんだよ。なんでサンボマスターの人だって分かったかって言うとジャケ?か雑誌で着てたのと同じ服着てたから見覚えがあったのと、その服がよれよれだったからです。いや別にそれだけの話なんだけど。

猫の散歩行って来る。