ROSSOはカッコつけすぎててそして実際カッコよいと思うから

だから私はnilの方が好きだなぁ。だめなとこ含めて好きなんだよなぁ。ヲタですから。樫本さんが一番好きだから樫本さんのいないバンドは私の中で1番にはなれない!!!という屁理屈です。それがたとえ世界一売れているバンドであったとしても。うわぁなんて子供な意見だ。暴論もいいところだよな。まぁまぁまぁ。こういうこともあるやね。そんな事で自分は世の中上手に渡っていけんのか不安だ。うん、しかも自分ROSSO好きだし。みたいな。←(笑)。実は皆が思う以上にチェックしてる…。
http://blog.livedoor.jp/heaven30/archives/13526823.html
一瞬にして釣られてしまう自分がこの先大いに心配だ。条件反射。反復横とび。
自分の樫大好き病もいよいよ(や、元々)末期なんですけどもそれはあんまり心配してない。そっちは最早諦めの境地。ちーん、南無。
↑うわすご。みんな釣られてる(笑)。やっぱ釣られるよなこれ。「やっぱnilがいいです!!!」とか無闇に主張したくなる年頃だ。


ROSSOのキーワードで来る人が多いけどもこんな内容で大変申し訳ない。
ごみん。