Amazon

nil / DROP(3/16発売予定maxi)
特典付かないからAmazonでは買わないけど宣伝のため一応貼っておく
タワーレコード
HMV

あれ?いつの間に!!!

nil / エクスカリバー(HMV)
4/6発売で2500円だって。

私は勿論のこと買うんだけども。皆も買いましょう。
大体なんでこんなにサイトで毎日毎日毎日むかつくくらいに連呼してるかって、ある種刷り込みみたいなもんなんで。(いや、けどね、刷り込みって凄いよ。私が好きで毎日見てる「うららか・びより」さんid:ulalaka)とか。見てるとやけにつじあやのに詳しくなるもん。)
いい加減に覚えたっしょ?いい加減にnilのベースの人の名前とか覚えてくれたっしょ?超ウルトラかっこいい人だってこととか覚えてくれたっしょ?いい加減「樫かっこいいよ樫」って言いすぎだと思うっしょ?「ヨン様よかかっこいい!」とかそれは言いすぎだっしょとか思うでしょ?「樫大好き」で検索ひっかかるのはさすがにザ・キモファンだよとか思うっしょ?
で。
nilの2ndアルバムは4/6発売でタイトルが「エクスカリバー
はい。3秒間上を見つめて目を閉じて。


呟いてみてください!!!


覚えた?

nilの2ndアルバムは4/6発売でタイトルが「エクスカリバー

うぜーと思ってスクロールしたってそうはいきませんよアナタ。
くるりでもスーパーカーでもOCEANLANEでもROSSOでもHOLIDAYS WITH MAGGIEでもCHAOS UKでもRYUKYU DISCOでもサージョンでもFUGAZIでもゆうこりんでもなんでもいいんで取り合えずどうやってかたどり着いてしまった音楽が好きな人は覚えていくといいと思います。

試験には出ません。けど私はこうやって呟きながら覚えて生物100点取ったことがあるんだ。小さな自慢鬱なる自慢。



nilの2ndアルバムは4/6発売でタイトルが「エクスカリバー


きっとタワレコでインストあるだろうから私はタワレコで買うよ。
けどこんなことしなくてもいい加減樫の名前はもういいよって感じですか?刷り込みって凄いよね。この前メールで「普段邦楽聞かないからnilをあんまり知らないけど樫本さんは知ってます!」って言われて凄いなーと思ったんだけどそれはとてもいいことなんで是非アルバム買ってください。

んじゃ次のニュース。




nilの2ndアルバムは4/6発売でタイトルが「エクスカリバー
あぁ超うぜー。
この件に関しては覚えたら覚えましたと言ってくれるとすごい!嬉しいです。