にる ふろむ へる

なんか情報がなさ過ぎて途方にくれそして悲しみにくれてたんだけどもこれ読んだらだんだんだんだん哲君が可哀相になってきた。「どしたよ」、と。「君らどしたのよ」と。「いきなしどうしちゃったのよ」と。「2ndどうすんのよ」と。「お休みしたいなら長々とお休みしちゃいなさいよ」と。
もう解散でも脱退でも単なるお休みでもドッキリでもいいからなんとかなったらその時にきちんと説明して欲しいと思う。なんとかならなくても一応説明はして欲しい。もうしょうがないのかな、と私は早くも諦めモードになってきた。私はあの3人が凄く好きだったから無理して何とかしなよとも書けなくてなんだかなぁ。いやだなぁ。
http://www.afro-skull.com/top_index.html
はぁ。