何度読んでも

哲日記の内容が理解できないよって思うのは読解力のなさ故ですか。よく分かんないよー。うわーん。「大丈夫です!」って言葉と(「実は駄目かも」)って気持ちが裏表一体となって比例式(Y=5Xくらい)になっていく文章を久しぶりに読んだ。(y=nilファンの不安度、x=哲君の心配するなって言葉)→グラフから読み取れること:すごくしんぱい。特にリズム隊
けど私は明日行けないからどうにもなんない。明日行く友達が軒並み怖がってるけどもその気持ちはとてもよく分かる、はい。「見たいんだけどライブハウスにたどり着けない(いや、どっちかと言うと着きたくない)」←あーわかるそれ。

明日「昨日のは大げさでした」って内容のこと書けるといいな・・(弱気)