CAKE、フ「GI」ロック決定

http://d.hatena.ne.jp/fantomas/20050205#p1さん経由サンクス

7/29-31: Japan
Fugi Rock Festival
http://www.cakemusic.com/tour.html

日曜日の昼間にヘブンでトミーゲレロが見たいんだよね。ビールビールビール。
去年くらいの規模であんまり大物は呼ばなくてもいいかなーと思った。けど日曜日のホワイトにSIGUR ROSが出てきたら「うわーーーーー」ってなるかもしれない。白昼夢。いや、夕方〜夜がいいな。前グラストの動画で見た。良かった。
あとANIMAL COLLECTIVEを金曜日の深夜とかに見たいです。polyphonic spreeをヘブンで見てみんなで白装束を分け与えて怪しい集団になって「サーーーーーーーーーーン!」って叫びながら金八先生ばりの勢いでTim先生に抱きつきに行きたい。「先生!俺は生きるよ!!」とかでっかい男の子が言ってたら嬉しいかもしれない。Tim先生の頭はもじゃもじゃだ。ポリフォはオフィシャルのメーリングリストに入ってるんだけどよく「トランペット募集です!」とか気楽にメンバー募集してる。まだ増やすんだ、と思ってしまう。絶対お弁当足りてない。お弁当もらえてないメンバーがいると思う。

新譜出したよ枠はAutechrePortisheadNew Orderで、ヘブンだらだら枠のトリがチーズで、再結成しちゃったからついでに日本によっていくよ枠は勿論slintとGang of Fourと何と言ってもPoguesだ。希望と言う名の妄想。
そう言えばフジの早割り今日じゃん!忘れてた。金ないよ。
自分が行った年のフジの画像見てると切なくなる。


今日は何もかも切なさ倍増だ。