『nil tour'04-'05 THE TOURING INFERNO 』

今日のイベントです。どうでもいいけどイベント名が間違ってると思います。ツアーなのかこれ。そうなのか。えーそうなの?この前リキッドで終わっただろー。最早これはある種の自虐日記なのかもしれないな。行きたいけど行きたくないようなと言うか元々行けないんで何とも言えなかった人間の哀れな日記かな、と。これ行けなくて正解なんだか行かないといけなかったんだかは分かりませんが取りあえず私は行きません。行けません。

nil tour'04-'05 THE TOURING INFERNO 』
nil
BRIAN TONIC/RED CARPET
OPEN18:00
START18:30
前売り\2,000
当日\2,500
(ドリンク代\500/別)
SALONKITTY&KITTYHALL - LIVE HOUSE in MATSUYAMA

そんなわけで行って来る人気をつけて。全力のメールを待ってます。ちなみに松山です。愛媛です。今から18時間後の自分とかどうしてるんだろう、気になるな。多分違うライブ見てる。そして心の中で泣いてる。友部正人氏はほんとにほんとでマジ泣きしそうで嫌だ。
「嘘は命のバロメーターさー」とか歌うんだよやばいっしょ。
「真実だけじゃ生きられないさー」って歌うんだよ。「大人のように信じようとしたって駄目さ!!!」←やばいやばいやばいやばいやばい。非常にヤバイ。けど2ndアルバムにサイン欲しい…。確か紙ジャケになる気がする。