昨日の日記読んでて思った。

自分ものすごい元気だな。超元気。ヤバイ。自分超ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。自分ヤバイ。まず元気。もう元気とか言うレベルじゃない。超ウルトラ元気。んでもってヤバイ。自分ヤバイ。超nil好き。好きとかっても「毎日引きだしに切り抜き入れてるの?」「1日一回CD聴いてるの?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ今だけは無職。スゲェ!なんか期日とか無いの。だって、有給消化中だけどそれ終わったら完全フリー。週とか月とかを超越してる。無職だし超暇。仕事に就くまで。だから毎日自分のサイト超元気に更新。ヤバイよ、毎日毎日nilをネタに日記書くんだよ。だって普通は常識的に困るじゃん。だって自分のnilネタが次々減って行ったら困るじゃん。せっかくファンサイト(いや違う)として開いたとしてもさ。もうnilネタありませんとか困るっしょ。Amazonすらもう引っ張るところなくなってきて、仕舞には「nil」で検索して出てきたところ全部ネタにする、とか。怪しいところもとりあえず検索ひっかかったとこ全部。きりがない。そのうち関係ないプログラミング用語の無間地獄で泣くっしょ。いきなりnilnullヌルポガッ!とか、こけるっしょ?ファンサイトって一応信用ある情報のことなのにその信用が失われてったら泣くっしょ?いや別にファンサイトじゃないんだけど。全然。だから普通は毎日nilネタを引き伸ばししない。話のわかるヤツだ。けど自分はヤバイ。そんなの気にしない。暇を見ては毎日樫のこと書きまくり。いつこのネタ終わるんだろうとか観測してもよくわかんないくらい書き続けそうで怖い。やべぇ。で。さ。ヤバすぎ。けどさ、期間無限もありっていたけど、もしかしたらそのネタも有限かもしんない。っていうか有限だよ!!!でも有限って事にすると「じゃあ、nilが活動しなくなるまでしかやっちゃいけないの?他のメンバーとかサポートとかどうするよ?今この時期は正にどうなの?」って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。教えておくれ今のnilはどうなるんだー。
あと自分超書いてる。超自分のサイト更新してる。約1万文字。原稿用紙で言うと250枚。ヤバイ。樫って書きすぎ。樫本博之って書きすぎて死ぬ。怖い。それに一方で超未来も何も無い。超ガラガラ。予定なし。nilのイベントキャンセルだから。消息不明だし。それに超のんびり。音楽とnilのことしか書いてない。樫大好きとか平気で出てくる。樫大好きて。小学生でも言わねぇよ、最近。なんつっても音楽は種類が凄い。無限とか平気だし。うちらなんて無限ジャンルとか、たかだかLISTEN JAPANで出てきただけで上手く扱えないのに。音楽そのものは全然平気。nilとかロケンロのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。とにかく貴様ら、nilのヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイ音楽世界に出て行ったnilさん超偉い。もっとがんばれ。いや、がんばれっていうか。どうしよう。けど超がんばれ樫大好き。いい加減私は就職しろよ

だけど最後は違うんだ。超ありがとう。本当に。だから無理すんな。超やばい音楽やってくれてるんだから。超大好きなんだから。そう、自分も皆もあんま無理すんな。そして早く説明してくれたら嬉しいよ。

だってnilと樫が本当に大好きだったんだ。