…。うーん。

私の周りではハッキリ反応が2タイプに分かれた。どっちも分かるしどっちも素直なファンの感想なんだろうなと思うんだけど。正直私は見てもいなけりゃ音を聞いてもいないから話を聞いただけで判断するのは無礼にも程があるかなと思って保留。実際見ようにも東京でライブやらないから見れないし。多分大丈夫ってどう大丈夫なんだろうなぁと思うし哲君頑張ってたよとも聞くしけどやっぱやだーという意見も聞くし。分からん分からん分からん分からん。見たいようで見たくない。見たくないようでやっぱり見るべきなのかなぁとか色々思ってしまうけど。仙台どうしよう。
あとなんか私はかなり物分りが悪い子なんだ我侭なんだってここ数日で実感しまくりだ。それは結構嫌になる。別に前からなんだけど。