中途半端だからなぁ。

髪黒くしたって書いたんだけど。凄い黒いのよ、マジで。しかも今伸ばしかけだから超微妙に伸びきった感じで前髪をどうしようか悩んでいる最中だからちと長めで。一身上の都合でちょっと前に下ろしがちにしていたら今日凄い勢いで「お前ヴィジュアル系だな」って言われて不覚にも言い返せなかったっていうか数日前から実はそれを自分で気付いてたんだけどもどうにもできなかったんです、はい。
何とかしたい。検討する。(←小泉の純ちゃん風)
東横線で、斜め前に厚底のブーツを履いて「アリスガアリスガアリスガアリスガ」って言ってるヴィジュアル小娘が二人いて、私をヴィジュアル系だ!と言い切った人に「お前の仲間だろ」って思われそうでちょっと微妙な気分だった。実はドキドキしてた。アリスガアリスガって言ってたその人たちの話してる内容が少し分かってしまった自分に乾杯。そんな私も今年26歳です。得意な料理は石焼ビビンバです。混ぜるだけです。
どうでもいいけど君らちょっと声でかいよ。アリスがね、うん。