もういいよ

はい、もういい。投げやりなわけではなくもういいよと前向きに言ってみよう。あんま何て言えばいいのか分かんないけど待つといわれて何とかなるなら待つ。でももう何とかならなくてもしょうがないかなって思ってる。なったほうがいいけど。凄い普通に俺様日記が上がってるけど松山は楽しかったけど普通に大丈夫ではなかったっぽい。当たり前か。←っていうかかなりの勢いで日本語おかしいべ。おかしいべ。←べ、て。
その話を聞いていたら「もういいよ」と穏やかな心で思ってしまうから自分もかなりの勢いで甘いんだなーと思う。「無理しないでください」と。私も甘い。ゲロ甘だ。ぎゃー。やー全然余裕で待ってるよって思うけど。哲君頑張るってんならもう。いいけど。けどnilが無理してもしょうがないだろうからそこはもう色々と諦めてきた。私実際はあんま前向きじゃないかも。だって哲君も茂呂ちゃんも凄く好きだからねぇ。はいshitそこ!!うるさいぞ!!
けどいちいちぎゃーぎゃー言ってしまうのは私の性格なんでしょうがないかもしれないんでごめんなさいって感じ。ライブ見てないからなー。何とも言えない。
http://www.afro-skull.com/top_index.html
だってなんか樫好きだから今後会えることならそりゃー勿論nilのライブで会いたいっすよ是非!!って思うけどそれか駄目ならもういいよ。って言うかほんとにもういいよ、まじで。それが無理ですって言われたらもうそこは諦める覚悟が出来た。だって私は樫ファンだもの。そこが一番のポイントかな。いや何度も言うけど何とかなったほうがいいんだけど万が一のことをいつも想定してしまう。性格悪いから。捻くれ太郎だから。
けどとりあえず「どんな形になっても見届けよう。だってnilファンだもん」って考え方が出来るようになったよ。友達や色んな人からのメールやnilのオフィや哲君のコメントを見て心構えが出来てきた。数ヵ月後笑い飛ばせるなら笑い飛ばしたい。

明日大阪だ。
仙台どうしよ。やっぱ見たいけど見たくないけどけどやっぱ見たい。吹っ切るために見たくなってきた。けどそもそも金がない。